スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長らく放置してましたが、復帰。

WarRockに復帰して1ヶ月!
最近のWRは以前ほど活気が無いので、あまりモチベーションが上がりませんねー

CWも強い所とやるのは楽しいですけど、あまりにも差があると萎えちゃいます。
夜から深夜で野良とかしてますので、良かったら声かけてくださいな(´∀`)

スポンサーサイト

課金するつもり無かったが

ファマスとPSGが計2000円で30日づつ当たってしまったので、切れるまでやるしかないかな~

帰ったら五ヶ月振りのPSG使ってみるぞo(^▽^)o

久しぶりにinして見たが

相変わらずのラグRockですね^w^

新マップもインターナショナルでプレイ済みでしたが、個人的には好きなマップです。


っとまぁWarRockはここ3ヶ月近くロクに触れてませんでした。
時々スナで遊びに行くぐらいで、もう以前よりもまして糞noobっぷり(^ω^)

今のWRは知らないプレイヤーばかりですね。
サブなのかどうか知らないがw

とりあえず馬鹿みたいに課金するのはやめて、まったり無課金で楽しんでいこうかと思います。
今は風林でinしてるので会ったら適当にボッコして下さい^^



余談だけどクルツ15発撃って死なない輩を久々に見て感動した。
萎え落ち余裕でした^^^

シーさんへ。
以前クランに誘ってくれてありがとう。
今WRやる気無いから入っても意味ないから止めとくよ@@;
次会ったら適当にボッコしてくれw

フランへ。
メールシカトしてスマンと思ってる。
でもまた話したり、一緒に麻雀やったりしたら戻りたくなっちゃうから返さないだけなんだ。
悪いね。本当に。

ねーさんへ。
L4D2はもしかしたら買うかもしれないから会ったらよろしくねw

切り無いからもうここで終わりノシ

デスマ楽しいね

やっぱCSのAKは鬼畜だな
面白いようにキルできる(^ω^)

ヘッドしほうだいヒャッホイだ(゚∀゚)


さっきデスマで2回1位取ってきたよ
まぁこの時間帯は微妙なのかねw

遠距離戦になるとawpうまーの人の餌食になるから困るが
それに対してデザorライフルで勝つと凄く嬉しいね^w^


言えることは、ざまぁwwwwww


そしてやり返される俺ガイル・・・(^ω^)


麻雀の話になるけど、役ちゃんと覚えていかないとなぁー
無駄に鳴いて上がれなくなるのは嫌だからねw

ヒロさんまた今度ご教授して下さい@@

ぶっとび

麻雀おもろいなー
初めてみたけど、中々奥深くてハマった^^

一回目で一位取れたが、後後ぶっ飛びして\(^o^)/オワタ


それはそうと、CS.S届いた@@
今configの設定中。。。。


ダルイ。


プレイ報告はまた後ほどノシ
プロフィール

Liquid_

Author:Liquid_
名前:リキッド/ノエル/Evil
WarRock
Clan:Sound for Executor
CoD MW2
L4D/2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。